人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

召喚といえば

陰陽師浄衣
胴 防43 MP+25 リフレシュ 契約の履行使用間隔-5
召喚獣:敵対心+5 Lv71~ 召

よく着てる人達いるよね~リフレついてる装備ですよ
召喚といえば_e0012954_118626.jpg

これ!見た目がなんともだけど性能抜群っ
競売に売ってる訳じゃないので、なにかな~と調べてみたんです
やっぱりNM品なのね^^;
しかも21時間POPとか(゜ーÅ)

場所が問題、沸かせるのが問題、時間も問題
問題だらけのNMですよ
場所はロメで、NMはエビなんだけど・・・
時間になっても姿を見せない、サーチにはかかるという
やっかいなNMなんです。
しかも魔法探知でPOPとか・・・嫌がらせ?w

NMは、少人数でも倒すの可能らしいけどね
魔法探知の敵ばかりじゃん
沸かせるのに命がけじゃんw
そしてドロップ率30%らしいですよ
トレハンないとドロップしないとまで言われてる(謎
こまった装備だね~
沸く時間さえ把握できれば・・・今でもライバルいるのかな?w
召喚といえば_e0012954_1244616.gif

沸く場所は、
   上通路中央のトンネル
   下通路中央のトンネル
   東側の上通路と下通路を結ぶ階段
   西側の上通路と下通路を結ぶ階段
移動速度は速くて、サーチで見つけても追いつかないぐらいらしい
21時間後 5~10分後にPOPするんだって~

暇な時に、フェロー拉致して行ってみようかね^^
by salachan | 2007-11-08 01:17 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧