人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥ずかしながら

えぇ~75だってコンシュで羊狩りしちゃいますよっ
いろんな人にのぞかれたって、負けません(謎

詩人が17になってララパイ覚えて~
そうなるとメリーのホルン欲しいでしょ?w
競売には出品0なんです。
そうなりゃコンシュへ行くしかないっ
恥ずかしながら_e0012954_4592440.jpg

元バス人ってこともあってコンシュの風景は好きです。
いろんな思い出がいっぱいあるコンシュだからね~
原点の場所かな
ぶぶさん、むねさんと始めてあったのもコンシュでした。
PT誘われなきゃ、通称トカゲ銀座通ったりねw
雄羊につっこんだり・・・初心に戻れる場所だったりします。

狙いはメリーさんっ
羊の皮がいっぱいになるので、なめしセット持参で行ってきました。
ちょっと仮眠するつもりが・・・7時間も寝て
起きたのがAM1:30 lol

リンバスもナイズルも寝てましたごめんなさい
そしてもう寝れなくなっちゃったし、コンシュ落ちしてたしで
続きのメリーさん狩りしてみました。
しかしメリーさんいませんよっ
狩っても狩っても沸いてはくれない

コンシュはいつでも人気スポットなのか羊狩りライバルもいる
そんな中、1人の赤魔からテルがきた
レベル62のサポ白
トレハン覚えてから羊狩りすればいいのにねぇ
トレハンなくても、ドロップしそうですがw

NM待ってるの?っていうテルの内容で、もちろんyes
そしたら【一緒にやりませんか?】って言ってきたんですよ
一緒にやるって・・・この人だってメリーさん倒せるレベルだし
手伝ってあげるよ~っていうことだったのかね?
まぁ~好きな時に離席できなくなるし、眠くなったら辞めるしw
せっかく誘ってもらったけど断りました。
POP時間知ってるの?とか言われたけどね~
いったいどれぐらいメリー狩りしてると思ってるんだっ
ここのサイトに乗ってるよ~とか教えられてた^^;

2hぐらい待ってみたけど、メリーさんには会えませんでした
誰か早く出品して(゜ーÅ)
by salachan | 2008-01-23 05:11 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧