人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファブ〇ーズ【見つけました】

キャラ放置で夕飯食べてると、ケンオウさんからテルが~
暗黒AF3の塔を手伝ってという話だったので、護衛前の宇吉を誘って
塔へ向かいました。
まぁ~うちらいなくても倒せたんじゃ?w
さくっと終わらせて、宇吉は護衛へ
私は放置しまくってるメリポでも行こうかな~と思ってました。

今日は人数も少なかったみたいで、なんと盆から
ビビアンに変更w
ダーさん・むねさん・宇吉・みっちゃん・私でビビアン狩りですよ。
また放置されてるかな~って思っても、なかなか沸いてくれなかったね
あのPOPは、放置されてた方なのかな?

2hアビも、今回はどうにか死亡者なくて耐えられた。
初めてみんな生き残ってた?w
それも、召喚さんのライバルがいてね~
負けたら取られるんだろうと必死だったからかねw
残念ながら指輪のドロップは無し

ビビアン待ってる時に、やたらと人が通るんですよ
これはもしかして・・・もしや・・・
沸くんじゃ?w
帰り道だし、もちろんのぞいていくよね?( ̄ー ̄)

まぁ~みんなは時間も遅かったから残念ながら寝てしまいましたが
@10分起きてれば・・・会えたんだよ(゜ーÅ)
ファブ〇ーズ【見つけました】_e0012954_10271638.jpg




いったい何色なんだろうね~って話してたけど
紫っぽかった
景色が綺麗な場所がいいのか、かっこよかったですよ
ファブ〇ーズ【見つけました】_e0012954_516487.jpg

ファブ〇ーズ【見つけました】_e0012954_516168.jpg

戦闘中にもかかわらず、正面に行ってSS撮ってた^^
戦闘時間は50分ぐらいかかってたのかな~
一気に削っていくのかと思ったら、途中寝かせて休憩してました。
その寝かせで問題が・・・
1人の黒魔さんがプガ2撃ってΣ(゜д゜lll)
まわりのトンボリンク^^

トンボを掃除しながら、寝かせてとか・・・
トンボいなきゃ、もっと早く倒せたんだろうね。
まぁ~慣れていらっしゃる
トンボも綺麗に掃除して、また狩りだして倒してました。

めったに見えない敵に会えるのはワクワクするよね
しかし長時間にわたる戦闘・・・ご苦労様ですね
ファブ〇ーズ【見つけました】_e0012954_10285213.jpg

ナイトさんが右側にいたので、首だけ右向きで
なんとも正面から見ると、かわいい^^
萌キャラだったんですね(謎
by salachan | 2008-02-07 05:18 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧