人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開催会場へ

みんなと無事に合流でき、日本橋へ
オフ会の内容は、ダーさんのところで詳しく紹介されてますので
こちらでお楽しみ下さい

何度か小分けにして、みんなとは会ってたりするんだよね
今回お初だったのが、ぶぶさん・ダーさん・宇吉・みっちゃん・ヤブキンさん
しかし、長年付き合ってきたメンバーだったので
全然?緊張することもなく、いつものまんまで^^

人見知りする性格でもなく、遠慮も知らないけどw
楽しい時間を過ごすことができました
ずっとやりたかったLSオフ会
あまりにもみんなの住んでる場所が遠いのもあり
現実になるのかなぁ~と思いつつも
実際開催されると嬉しいよね

思ったより大阪は近いようです
3連休あれば、いつでも行けるなぁ~とか思ってますよ( ̄ー ̄)
まだまだ運転していけるなと実感しましたよ
ぶぶさん達のところにも行けちゃう勢いですw

短い時間だったので、もっとみんなと話したかったなぁ~
今度は泊まりで?w
個別でも、関東に来る機会があれば
是非、声かけてください

今回企画してくれた宇吉、提案してくれたダーさん
参加者みなさんに感謝です
楽しい時間をありがとう~
近いうちにまた会えることを楽しみしております
お疲れさまでした(´∇`)



無事に?オフ会も終わり、次の日も大阪滞在をしてました
愛ちゃんからも電話はきてたんですよ
せっかくだから京都でもよって~と言われてたので

いってきました京都!!
ヤブキンさんも行ったと言っていた鈴虫寺w
開催会場へ_e0012954_14223559.jpg

しかし行ったのが、拝観時間大幅にすぎてました
夜だったのもあって、ある意味肝試し?w
せっかく京都にきたのもあって、お宅訪問までしてきました
アパート名からしてアニメ大好きとか等身大フィギアが
玄関先でお迎えしてくれることを期待していったのに・・・
普通でした(゜ーÅ)

ポスターいっぱい貼ってあるとか、なんかないの?w
新築ってこともあって、めっちゃ綺麗だった
羨ましい
また遊びに行きますね^^

今回のオフ会では、ハプニングもあり集合写真撮れなかったこと
この場をかりてお詫びいたします
もうゲロタルとか呼んでやってください
皆様にはご迷惑をおかけしましたm(__)m

普段、こんなことないんだけどね~
みんなに会えたことが嬉しくて、テンションあがってたんだろうね
飲むペースも早かったのかもしれない
本人も初めての体験で、びっくりしてましたが・・・
こんな時に初体験しなくてもいいのにw


本人の希望もあり、モザイク無しで晒しておきますね^^
開催会場へ_e0012954_1432268.jpg

誰?とか聞かないように!
by salachan | 2008-08-10 14:03
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧