人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週一更新でも気にしない

風邪がなおりません
昨日なんて、夕飯食べて気づいたら床で朝でした(゜ーÅ)
電気つけっぱなし、テレビつけっぱなし
窓あけっぱなし^^
朝目が覚めたからいいものの、目覚ましもセットしてないし
寝過ごしたら大変なことに((((;゜Д゜)))

風邪は悪化してるっぽいですよ
薬が切れるのもあって、今日は定時帰宅で病院へ
珍しく早く帰ってきたんですが、ぼぉ~として
お風呂から出たら、すでに0時まわってますw

外はいつの間にか雨がふってます

ずっとフラフラしてたりします
咳も悪化してます
今年の風邪は熱が続くみたいですね
毎日フラフラしてると、それに慣れていっちゃったりするよね
病院へいって体温計って気づいた
熱あるんだ^^;
どうりでフラフラと・・・

発熱したまま仕事してたのかぁ
と、毎回気づくのが遅い
今週は@3日出勤すればお休みなので乗り切らなくちゃ
いつになったら治ることやら・・・

週末は学者上げして、66になりました
70になるまでつらいなぁ
by salachan | 2008-10-08 00:33
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧