人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オンゾゾに住んでます

昨日もオセ・・・今日もオセ・・・

行き出すと、すっかりはまってますw
夜は、アサシンがあるってことで早くインしてたメンバーと
オンゾゾに行ってきました。
ダーさんのアサルト狙いです。
人数もいっぱいいたので、エラさんのモルダバと
2班に別れて、待ってたところにわいたのは・・・
なんとナラシンハww
もちろん狩りましたよ( ̄ー ̄)
オンゾゾに住んでます_e0012954_17164816.jpg

いつかソロで、倒してみたいな~
私は、オセ待ちをしてたんですがモルダバゴブもわいたようで
無事に、モルダバもドロップっ!!
エラさん おめでとヽ(´ー`)ノ∠※PAN!

みんなと合流し、オセを待ちました。
今日は、すんなりわいたね~ 昨日とは大違い
オンゾゾに住んでます_e0012954_17175039.jpg

しかも、アサルトも(σ ̄ー ̄)σ
シオバタのトレハンが、輝いてました。
ついでにワイバーンの骨ヽ(`Д´)ノって狩ったんだけどね・・・
出ないじゃないかっ!!
私が希望者だったからか?? そうなのか??
ダーさんアサルト おめでとう~♪

そして、夜になりアサシンです。
ミノさん・マメさん予定でした。
オンゾゾに住んでます_e0012954_1720324.jpg

今日も雲はすごかった~ 綺麗だね!
オンゾゾに住んでます_e0012954_1734419.jpg

帝龍の飛泉に、無事に到着しました。
久しぶりに、シュバさん達に会いました。マメさん来てたようだね~
マメさんのスタメンも外れてたので、ENMにいってきました。
ほとんど調べてなく、情報もなかったけど、とりあえずということで
愚かなる木に挑戦です。

このENMは、ファイアパターンとエアロパターンがあるらしくて
よくわかりませんw  敵の回復がすごいんだよね~
削っても回復の方が多くて・・・ 敵のHP減りません(´Д⊂
敵がファイアうってきてたから、ファイアパターンになったのかな?
って思ってたら、範囲睡眠がきて・・・範囲睡眠はエアロパターン・・・
攻撃も精霊もダメでてなかったから、途中エアロパターンに
変わっちゃったってことなのかな?

う~ん わからないww
途中から、ダメききだして・・・すごい長期戦だったね(゜ー゜;)
しかし、無事に勝利 ヽ(`Д´)ノ

時間がかかっちゃったのもあったんだけど
スタメンの宇吉が寝落ちしてました ○刀乙
無事に、ジュノにぶっ飛ばしておいたぞ! ъ(`ー゜)

マメさんも勝利してたようで・・・
みんな おめでとう~♪


社長が・・・アサルト欲しいらしいです!! 激しく希望!!
その時に、また一緒にワイバーン狩ってね?w











Narasimha
ナラシンハの皮

Ose
アサルトジャーキン(胴 防42 HP-1% 命中+3 攻+18 Lv67~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜) ・ オセの髭

Mysticmaker Profblix
サンダーIII ・ サンダーIV ・ サンダガIII ・ バースト ・ モルダバイトピアス(耳 魔法攻撃力アップ+5/Lv47~ All Jobs)

Hamadryad(愚かなる木)
ウッズマンリング(指 命中+5 飛命+5 回避-5 Lv40~ All Jobs)
バンガードベルト(腰 防3 STR+3 攻+5 Lv45~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)
レベレンドサッシュ(腰 防3 INT+2 MND+2 CHR+2 ヒーリングMP+1 Lv41~ モ白黒赤ナ吟狩召)
祈雨石
 
by Salachan | 2005-09-11 17:44 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧