人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インしたらメンテでした

たまにインしようかなぁ~なんて思ったら・・・
メンテだとか
酷いっ

鯖移転のメンテらしいです
VUじゃなかったのかぁ~

ヴァナ★フェス2008 in 後楽園が終わってたり、
アルタナミッションの続報とか次回のVUとか
公式ページをまったく見にいってないと
時代に乗り遅れるよねw

年末忙しいです(゜ーÅ)

年末だからっていう訳じゃないけど
日々、余裕がなくなってきている
忘年会とか新年会とか・・・
なくていいよね^^;

せっかくの休みを忘年会にさせられるとか
嫌がらせとしか思えない
今年の年末年始休みは、それじゃなくても少ない
4日が日曜だからねぇ~
最悪5日から出勤なのか・・・
年末は30日まで会社あるみたいだし^^

ジュノが過疎っているからなのか、バザー手数料なくなるみたいだね
ジュノから白門へいけるとか、もっと早く導入すればいいのにw
移籍を繰り返してる私にとって、指輪をアトルガンでチャージできるのは
とっても嬉しい話だったりします
旧エリアは低レベルしかPTも組まないから
戦績少ないんですよね(゜ーÅ)

1人でも楽しめる「フィールド・オブ・ヴァラー」!
これはどうなの?w
カンパニエとか・・・もうソロで楽しめよ~ってことなのか
ついでに金策もできちゃうよ^^ってこと?
だんだん酷くなっていくような気もする(謎

時間がない人にも楽しめるヴァナになるんだろうね(謎
by salachan | 2008-12-02 03:04 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧