人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッション続き~

前回、やっとの思いでニュモモちゃんを拾ってきたので、
次は球根拾いへでかけました。
ジャグナーのバタ側かラテ側に1匹いるネギが落とします。
カンパニエのNPCで飛んでもよかったんだけど
実装してから過去チョコボに乗ってなくてね~

乗りたかった^^

ミッション続き~_e0012954_1418284.jpg

チョコボかっこいいじゃないですか!
散歩がてらジャグナーめざしました
ニュイの分と2個とらなきゃいけなくて、1匹目ですぐドロップ
問題は2個目
やっぱりなかなか落とさないよね・・・
近くに雷エレが沸くので、エレ叩きながらもPOP待ち
30分ぐらいで2個目がドロップ

その球根から樹液をとるのに10年かかるとか~
未来タッグは、そんなことおかまいなしだよね(謎
過去ジャグナーに埋めに行き、現代ジャグナーに掘りに行くw

そこで樹人と戦闘です。ブレイク防止の為に忍白で行ってきました。
リーフストームの強化全消しにガ系がつらすぎる
白魔のMPなんて、あっという間になくなっちゃってね
ギルド桟橋の入り口がすぐなので、タゲ切って1回目は失敗

どんな作戦といっても、普通に殴るしかないです^^
強化切れたらプロシェルは放置し、バストンラはかけてました
樹人のMPが使いきると魔法してこなくなるとかいっても
いつなんだかw
サポ学者だったので、樹人がプロシェルするのは消してました
アスピルとかで吸ったり、それでも白魔のMPつらいです
MPが切れると、回復中は池のまわりを走ってもらってた

1回目とは違い、なんとかクリアw
慣れって大事だっ
まぁ~少人数だと時間かかるけど、危なかったら無理せず
ギルド桟橋へ避難して、再度チャレンジをお勧めします
アラ可能なので友達いっぱいいる人なら問題ないよね^^;
by salachan | 2008-12-19 14:14 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧