人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザ大流行?!

近所の学校では、明日学級閉鎖になるらしい・・・
スーパーに買い物にいったら、おばちゃん達が会話してましたw

先週から、うちの会社でも大流行中なんです
まず1人が、先週インフルエンザで休み
今週になって、4人
今日体調悪く早退者が1人

同棲相手や、奥さんなどインフルエンザだと言ってた人が2人
もう会社閉鎖とかになるんじゃ?^^;
インフルエンザにも種類があるじゃないですか
話を聞いてると、いろんなインフルエンザになってますよ
発症は一ヶ所じゃないみたいです

私といえば、いたって健康^^
みんな咳き込んで、マスクしてたり、鼻水つらい~とか言ってる中、
咳きすら出てません^^
なんか流行に乗り遅れてる気がする(謎

どこで感染するかわからないから
健康でもマスクして、自己防衛必要なんだろうね
みなさんも気を付けて下さい
by salachan | 2009-01-22 05:25
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧