人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式開始~♪

このネタだけで、4日分はひっぱっれるな(´_ゝ`)

式開始です。
まずは、入場から・・・ この時点で、ダーさん・ニュイ・私・おっちゃんとはPTを組んでます。なにかあれば、PT会話で助けがでるという、便利なシステムですw

音楽がかわりました。おっちゃんの合図で入場です。
結婚式開始~♪_e0012954_726567.jpg

ダーさんが、みんなに言いたいことがあるから、階段登ったら止まってね~って言われてて、なにかと思ったら・・・みんな礼服∑( ̄□ ̄;)
いつの間にそろえたんだ~ 全然、知らなかったよっ しかし・・・礼服欲しいなw

おっちゃんの所まで進むと、ウエディングベルがなりました。
結婚式開始~♪_e0012954_7291018.jpg

やっぱり、ちょっと緊張するね(゜ー゜;)
おっちゃんのスピーチが始まりました。

それでは、ここにNuitdesとSalachanの挙式を執り行う
古の昔、女神アルタナが慈悲の涙を流され、我らがこの世に
生を受けし時、かく望まれた
愛を受け入れよ、と
このヴァナ・ディールを再び美しき世界とするためである
以来、我らはそのために旅立つ者たちの門出を祝し、数多の
栄光ある結婚を執り行ってきた
今宵、ここにいる2人も、御母なる女神の願いに応え
一歩を踏み出さんとする、勇気ある者たちである
結婚式開始~♪_e0012954_7333311.jpg

ちゃんとセリフ言えるかな~って、ドキドキでしたw

Salachan、汝、この者を嫁ぎ、たとえ刀折れ矢尽きようとも
愛し続け、決して背かぬことを誓うか?

なんかかっこいいセリフだよね~

サンドリア式の挙式は、武器に誓いをします。
赤魔なので、片手剣でもよかったのですが、武器によってセリフが違うのもあって、あえて両手棍を選んだ訳です。

ちなみにニュイの片手剣セリフは・・・
我、Salachanの剣とならん
我、常にSalachanと共にあり、あだなす刃を防ぎ、
邪悪なる者を退けん
結婚式開始~♪_e0012954_7383578.jpg

そして私の両手根セリフは・・・
我、Nuitdesの杖とならん
我、常にNuitdesと共にあり、転ばぬように支え、
闇の中の光明たらん

という内容でした。
そして指輪の交換が終わると、いよいよ・・・(*´д`*)

それでは互いに見つめ合い、心の声を伝えられよ
結婚式開始~♪_e0012954_7544974.jpg

10分前に考えたネタ発表の時間です(´_ゝ`)
れおにっきでも報告されてますw
いやぁ~ もっと時間あれば、切れのあるネタが・・・(謎
やっぱり、イマイチだったのかな?ww

そして、無事に?式も終わり、退場になりました。
ここでは、ニュイが歩くの遅くて~というか、カクカク状態でしたので、移動しながらSS撮ってました。
そんな私もカクカク状態ww
数多くなっても、みんな貼ってしまおう(´_ゝ`)

式の様子は、Blue Roseヌイ猫さんブログでも紹介されてます。
エラさんのえらのにっきにも記載されてます。
ヤブキンさんのFF11反省日記・シュバさんのしゅばの走り書き・㌧足さんの豚足のおいしい食べ方では、式の注意事項・ガイドラインまで記載されてますw
ランさんのらんらん修行中!!・まいろんさんのまいろん日記
少しは、日記ネタ提供になったかな?w










結婚式開始~♪_e0012954_7573263.jpg

結婚式開始~♪_e0012954_7574251.jpg

結婚式開始~♪_e0012954_7575018.jpg

結婚式開始~♪_e0012954_7581048.jpg

結婚式開始~♪_e0012954_758196.jpg

写真は、クリックしてくれると全部が見えます。
花火エフェクトで、すごいことになっててね~w
綺麗だった~ SSには写ってませんが、しっかり見届けましたm(_ _)m

ここで式は、終わるはずだったのですが・・・
なんとっ! まだまだ続きが・・・
by Salachan | 2005-09-16 01:01 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧