人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式最終章!

退場となり、ここで式が終わるはずが・・・

なぜかダーさんが、目の前に立ってます。
ん?お出迎え?w なんて思ってましたよ~
しかし、ここで終わりではありませんでした。

なぜか、水着に着替えたメンバーが・・・
そうなると一緒に水着に着替えて並びたくなるタルです(´_ゝ`)
結婚式最終章!_e0012954_21433182.jpg

ダーさん>サラは、前で見てるんだっ!

怒られました ○刀乙 
だって~仲間に入れて欲しいじゃん(謎
なにが始まるのかと思ったら・・・
結婚式最終章!_e0012954_21443510.jpg

ボイスオールスターズ?? 合唱団?←おっちゃんが言ってたw
いつの間に、みちゅにカッツに~
コンサートしてもらいました。
まさか、こんな隠し芸?w 企んでたとは・・・
もう、みんなの気持ちがうれしくて、泣きそうだったよっヽ(´Д`;)ノ
ずるいぞ~

その後、みんなで記念撮影をし、おっちゃんとお別れを・・・
おっちゃんとお別れした後も、実はまだPTメンバーにいたんですw
おっちゃんとは、最後の会話を楽しんでました。

おっちゃん>なんだか合唱団の方が・・・

メイン結婚式ですから!!ヽ(`Д´)ノ

最後まで、楽しませてくれた おっちゃんありがとう~ヽ(´ー`)ノ
立派なステキ魔法使い?神殿騎士?神殿先生になってね!!

平日深夜にわたる結婚式でしたが・・・
こんな多くのフレ達に見守られ、結婚式を挙げられた
私達は、とっても幸せ者です。

あんなにおめでとう言われることもないだろうな~というぐらいの
祝福もらいました。

中には、参加できずにお祝いの言葉くれたフレ達・・・
今回いろいろ企画してくれたみんな・・・
遅くまで参加してくれたフレ達・・・
一番大変だった仲人のダーさんパパ

すべての仲間達に ありがとう~!

忘れられない思い出ができました。
本当にうれしかったです。
やりたい放題のタル2人ですが、これからもお願いします_(。_。)_

そして、ニュイ・・・
こんなタルですが、見捨てず面倒みてやって下さいw
こうなったら、バカップルめざすぞ~ヽ(`Д´)ノ
たぶん㍉だろうけどねw


めったにコメントを書かないニュイですが・・・
ユアの掲示板に記入してたので、こっちにも転送しときますw

どうも新郎です。

結婚式来てくれた方々どうもありがとうございました。
平日の深夜であったためどうかな?と思ってたのですが
重くて動けなくなるほど集まって戴き感謝の気持ちでいっぱいです!

本人全く盛り上げるための企画もしていなくて
式一時間前くらいに新婦のネタ考えろ!!というムチャフリに応えてキレの無いネタを考えるので精一杯でしたw
密かに色々考えてくれたユアのみんなありがとう!
みんなこれからもよろしくね!!


今度は仲人?企画側として、がんばりたいな~
ヴァナ結婚式も、捨てたもんじゃないですよ!
是非みんなお試しあれ~


追伸: SSの名前処理、まぁ~フレ達だからそのままでいいかな~と
     晒しておきます(´_ゝ`)  本当は、ぼかし処理とか・・・
     これだけいるとね~w 【許してください】

配布したパールですけど、金庫圧迫になるので・・・
各自処分お願いしますm(_ _)m


ボイスオールスターズの裏話は、ウヨシのお知らせにて、好評発売中?w





サイズかえて貼りつけすればいいんだけど・・・
面倒だし(´_ゝ`)

クリックしてお楽しみくださいw
結婚式最終章!_e0012954_2291463.jpg

結婚式最終章!_e0012954_2292987.jpg

結婚式最終章!_e0012954_2293896.jpg

結婚式最終章!_e0012954_2294745.jpg

結婚式最終章!_e0012954_2295549.jpg

結婚式最終章!_e0012954_2210596.jpg

結婚式最終章!_e0012954_22101640.jpg

結婚式最終章!_e0012954_22102552.jpg

by Salachan | 2005-09-16 11:40 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧