人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅れてる・・・

エキサイトブログといものを使ってますが、
当初、いろいろ規定がうるさくセキュリティー面の問題もあって
みんなが普通に使っている時計など
ブログに表示することができませんでした。

まぁ~すっきりとしたというか簡素というかw

いつのまにやら、いろんな機能増えましたよね
ちょっと知らないと、一気に増えていた
ブログパーツというのがあり、まだ何個かしかないけど
ブログに表示できるようになりました
下の方に表示されてるんだけどね

いまさらながら、ブログペットというのをつけてみた
あとついでに時計も
つけたばかりなので、あ~とか う~とか
まったく言葉話しませんけど^^

記事を書いていくと、どんどん覚えるんだろうけどね~
まったく不定期な更新なので、ちゃんと話すのは、いつのことやら
ペットの名前は今は亡き?w にゅいにしときました。
下についている宣伝が邪魔なのが問題だ

今日は休みもあって、午前中は病院へ
午後からは、家にのんびり~と思って
やりたい事いっぱいあったのに、動けないからしょうがない
予定変更で、いつもながらのヒキコモリですw

動けないことをいいことに、釣りでもしようかと
夕方から船乗ったんだけどね~
なんとセルビナからマウラについたらダウンでした^^
これは最短記録じゃないかっ
せっかく時間あるときに限って、眠くなるのが不思議w

そのまま5時間という昼寝?をして
夜には、むねさんのお手伝いへ海に~
敵のWSがいまだに覚えられません
どんな状態異常きてるのかもさっぱりだ

いつの頃からか、状態異常が表示されない敵ばかりだよね
なんで?w
範囲で状態異常になった場合、ログ流れるの早いけど
ちょっとは表示されてもいいのにな~と思う
覚えればいいんだろうけど、面倒じゃないかw
海の敵は、めったに戦闘することもないからね
どうにかしてほしい^^;
by salachan | 2009-04-05 04:15 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧